人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

話題のたいやき屋さん>゜))))彡 

今日の演奏は、安芸太田町加計(かけ)です♪

先月も、加計で成人式での演奏、4月も演奏しに行きますよ~♪

っということで、加計には、年に何回かは、おじゃましています。


いつも慌ただしく加計の町をあとにしてて、
おいしいと話題のたいやき屋さんに、なかなか行けないですが、

今日は、張り切って行ってきました(○゚ε^○)v

>゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡    <゜)))彡


鯛焼屋よしお
話題のたいやき屋さん>゜))))彡 _a0047200_17502284.jpg
話題のたいやき屋さん>゜))))彡 _a0047200_17505282.jpg


なんといっても、はみ出した部分が美味しい!!!!!
話題のたいやき屋さん>゜))))彡 _a0047200_1751127.jpg


水や卵など材料にも、こだわって作っているそうです。
ほどよい甘さのアンコ、皮はサクッ!としているんですよ~

作りたての、あっつあつ~をとりあえず2個食べました!

持ち帰り用にも買って、
夕食後にも、また食べるもんね~~(⌒¬⌒*)>゜))))彡
by my-heart103 | 2009-02-10 17:57 | コンサート、音楽