人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

アートルネッサンス2009&「減らそう犯罪」西区民大会

今日は2か所で演奏♪

午前は、毎年恒例となった広島市中区袋町の市民交流プラザでの、「アートルネッサンス2009」

障害者のアート展覧会のオープニングセレモニーでの演奏、
そして、ミニコンサート♪

最終日の22日にもまたコンサートしますよ~~♪

なかなか面白い展覧会ですよ。
たくさんの方に観てもらいたいなぁv

アートルネッサンス2009&「減らそう犯罪」西区民大会_a0047200_212777.jpg



それから、西区民文化センターへε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

「減らそう犯罪」西区民大会の基調講演&演奏ってことで、
ウチは西区民ではないですが・・・、演奏してきました♪^m^

ダンナ作曲「伝えよう笑顔と心」を観音中学校の生徒さんが歌ってくれました。
アートルネッサンス2009&「減らそう犯罪」西区民大会_a0047200_21512838.jpg




今日は、車が10万キロ達成 ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

車は2台あるのですが、この車はいつもキーボードを入れっぱなしで、
キーボードが必要な時&ダンナが好んで運転する車です。

もう1台の方が、大きいしナビが付いてるので
キーボード必要ない時、長距離の時&ワタシ専用車

この10万キロの車、
昨年は、駐車場に止めてたら前をぶつけられ、
数か月後に、追突された揚句逃げられ・・・
前も後ろも、悲惨な車ですが、とっても健康でよく走ります。
でも、もう6月の車検までだわ。だって15歳だもん!

アートルネッサンス2009&「減らそう犯罪」西区民大会_a0047200_21351484.jpg

by my-heart103 | 2009-02-14 21:56 | コンサート、音楽