人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

すごい学校もあるもんだ!!

府中市の小中一貫校の府中学園でコンサート♪

市立の学校でありながら(私立じゃないのよ!)、小中一貫校で、ものすっご~~い校舎です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
年間50校くらいの学校へコンサートに行ってますが、ここはピカイチでしたね!
なんか、建築の賞も取ったとか言ってました。(納得よ!)
すごい学校もあるもんだ!!_a0047200_21141938.jpg


模型では分かりにくいけど、すごく広いんですよ~~!
道路の向こうに行くのに、ガラス張りの渡り廊下でオシャレなんだから♪
すごい学校もあるもんだ!!_a0047200_21155617.jpg


小1~中3までいるのですが、今日は中1、2だけが聴きました。
おっしゃれ~な体育館です!体育館も2つあるって?!

すごい学校もあるもんだ!!_a0047200_21214172.jpg

ピアノの人・・・どっかに行っちゃったと思ったら、後で写真撮ってるしぃ・・・


学校の中を案内してもらいました。
「わお~~、ヒャ~~~、ぎゃ~~、なにぃ?!なんで?(◎皿◎)」
っとばかり、叫んでいました!

私が紹介するのもヘンですが、思わず自慢したくなる学校です。

驚きの音楽室
すごい学校もあるもんだ!!_a0047200_213014100.jpg

ナント!!ぴっかぴかのスタイウェイのピアノ(セミコンだけど)
1000万円ですって!
某企業からの寄付だそうです。信じられない・・・・

各教室のドアがいいんですね~~
すごい学校もあるもんだ!!_a0047200_21341783.jpgすごい学校もあるもんだ!!_a0047200_21343662.jpg






















図書室です。
パソコンがいっぱいあったり、ソファもあってみんながゴロゴロできるんだって♪
すごい学校もあるもんだ!!_a0047200_2137376.jpg

ちょー興奮して、写真撮りまくってたけど、
特に気に入ったこの2つの部屋を“自慢”してみました!

この学校の生徒になりた~~い!って思ったわ♪
by my-heart103 | 2009-02-19 22:06 | コンサート、音楽