人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ニャンニャンニャンの日なんだって!(=^. .^=)

(=^. .^=)とは、まったく関係ない今日の予定は、3つ?!

午前は広島市内、午後三原市、夜は岡山市で~~す=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


午前は、障害者によるアート展「アートルネッサンス」の最終日となり、コンサート♪
ニャンニャンニャンの日なんだって!(=^. .^=)_a0047200_7484023.jpg


2月14日のオープニングの日にコンサートしまして、そして、今日も♪

昨年まで、大手企業がスポンサーとなってくれてたのが、今年はなくなり・・・
展覧会存続も難しいことになってきてます!
でも、とてもいい展覧会ですから、ずっとずっと続けて欲しい!!

そのために、私たちでお手伝いできると事は、惜しまずするつもり!

来年も、さ来年も、ずっとここでコンサートするからね♪(o^∇^o)


コンサート終わって、大急ぎで三原へ!
ニャンニャンニャンの日なんだって!(=^. .^=)_a0047200_7561077.jpg


お伴は、ヤマハのフルコンです。気持ちよかぁ~~~♪
ニャンニャンニャンの日なんだって!(=^. .^=)_a0047200_7563991.jpg

子どもチャンと、ママがお客様です!
いっしょに笑ったり楽しんだりして、あっという間に時間が過ぎていきました♪


それから、岡山に車を走らせます。
楽しみに楽しみに、たのしみぃ~~~にしてた、telkoさんのライブなんですもの♪

telkoさんって誰だぁ????

                                    ・・・・・つづく
by my-heart103 | 2009-02-22 23:59 | コンサート、音楽