人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

telko winter tour「明日のあした」

telkoさんです♪
にしかわてるこさんです♪

ピンッ☆ときたかなぁ~~??


そうです!!
「あなたに逢えてよかった」「伝えよう・・」「We love・・」など、ダンナ作曲の歌を歌ってくださってる、
telkoさんです♪♪♪

telko winter tour「明日のあした」_a0047200_1150433.jpg


メンバーもとても豪華なんですよ~~
telko winter tour「明日のあした」_a0047200_11505726.jpg


てるこさんとの出会いは、南こうせつさんのバックミュージシャンの河合徹三さんからの紹介。
そして、レコーディングプロデューサー、アレンジ、ベースも河合さんがして下さったので、
こうせつサウンドのCDに仕上がってるんですぅ♪

telko winter tour「明日のあした」_a0047200_1261734.jpg

ライブは、すぐ近いところで「見て、聴いて」ができていいですね。
「写真も撮り放題いいですよ~~」って言ってくれて、パチパチ‐☆撮りまくってました。

telkoさんのオリジナルの曲ばかり歌うのですが、他人(ダンナ)の作った曲
「あなたに逢えてよかった」もレパートリーに入れてくれて、嬉しいですね。


南こうせつさんのCDにも、夏目さんのアコーディオンの音も、入ってます♪
松山千春のバックが多いですが、いろんなアーティストと共演してる夏目一朗さん(ピアノ、シンセなどなど)

こうせつさんが、コンサート中のMCで、「アコーディオンの人↓」のことを絶賛してます・・・(*^m^)
telko winter tour「明日のあした」_a0047200_1264141.jpg


昨年8月には、てるこさんと夏目さんが三次の「平和のつどい」に来てくれ、
また、今年もいろんな場面でお会いできるかなぁ~~、できたらいいな^^


今回、telkoさんのセカンドアルバム発売記念ライブです。

とってもいいよぉ~~~~♪
聴いてて、気持ちが良くなる音楽です。

絶対お勧めのCD!!!!!!!!

ファーストアムバム(I miss you)もね♪
telko winter tour「明日のあした」_a0047200_13494279.jpg



でも、ウチ的には、
telkoさんの2枚と、もう1枚もお勧めです!!!!!
telko winter tour「明日のあした」_a0047200_13495467.jpg



「いいことあっるぞ~ミスタードナッツ♪」などの、CMソングをたくさん歌ってるtelkoさんですが、
今、柳沢慎吾さん出演のアレルギー目薬のCMを一日に何度も見るんですが、そのバックの歌声も!
http://www.alpitatto.jp/cm/

telkoさんのHP→http://telko.jp/
telkoさんのCDはこちら→http://www.pianissimo-records.com/onlineshop.htm
「あなたに逢えてよかった」のCDはこちら→http://okitarecords.free.makeshop.jp/


ライブは、岡山、大阪、名古屋と続きます♪

2009. 2. 25 Wed. at 名古屋 パラダイス・カフェ21
http://www.garys.jp/paradisecafe/info.html

open 17:30 / start 18:00
charge :¥3,000 +(Table charge、order)

ご予約 Music Field
http://www.music-field.com/


2009. 2. 23 Mon. at 大阪 ペーニャ
http://park14.wakwak.com/~pena/

open 19:00 / start 19:30
charge:¥3,000 (1drink付き)
by my-heart103 | 2009-02-22 23:58 | コンサート、音楽