マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ピアノ開きコンサート♪ 

広島県立可部高校が今年4月から新校舎になり、最近ピカピカのピアノが入りました。
今日は、ピアノ贈呈式、そして、その後コンサート♪

校舎も、体育館も、どこもここもカッコイイです~~
なんでも、新広島市民球場をデザインした人と同じという、デザイナーズブランド校舎だって?!

a0047200_1059312.jpg


ヤマハのピアノは、まだ生まれたばかり~~
音はまだ固くって重くって「人見知り」してる感じですが、
とてもいいピアノですから、これから弾きこなしていくうちに「人なつっこい大人」に成長していくでしょう!
a0047200_10592873.jpg

校舎ができたのは4月ですが、ピアノが入ったのはつい最近
私がピアノ開きで弾いちゃっていいんでしょうか???

a0047200_10594271.jpg



ブラスバンドの高校生たちと、「伝えよう笑顔と心」を共演!
実は、ブラス用の楽譜もあるんですねぇ~~~~!

譜面台に置いてあったブラスの子の楽譜に、思わずうふっ♡
いい子でカワイイ高校生ばかりでしたよ~~~♪
a0047200_1174898.jpg


たぶんまた、近いうちにいっしょに演奏することがあるかもよ~♪ふふっ
a0047200_110996.jpg

a0047200_11143617.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-02-27 23:44 | コンサート、音楽