人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

庄原、柳井

このブログに新しく地図機能が加わったとお知らせがあったのよん♪

で、早速使ってみました!

今日のコンサートは2か所です♪

広島県北の庄原市から、山口県柳井市へ

高速道路使って移動するから、早く土日1000円乗り放題に、なんないかなぁ!!



庄原では、庄原小学校の生徒、保護者のコンサートなんだけど、
庄原市民会館を貸し切っての、ちょっといい感じ~~のコンサートでしたね♪
庄原、柳井_a0047200_17105724.jpg


終わると、スグ柳井に向けて車を走らせます。
きわどいスケジュールの時は、高速道路で事故がないことを祈りながらの運転・・・

祈りが通じて、早く到着でしました♪(* ̄ー ̄)v

柳井では、「SAスポーツクラブ 10周年記念」
ということで、コンサートをさせていただき、たくさんの「ご縁」もいただきました♪
庄原、柳井_a0047200_17194064.jpg
庄原、柳井_a0047200_17194930.jpg



「スポーツクラブ」の組織は、全国にあり、
昨年5月は、静岡県つま恋で、全国会議があり、ここでコンサートもさせて頂きました♪
庄原、柳井_a0047200_17282574.jpg


また昨年8月には、熊本県南阿蘇スポーツクラブの関係でコンサートも♪
庄原、柳井_a0047200_17313586.jpg


一昨年11月、竹原市で行われた、中国大会で演奏したのが、ご縁の始まりです!!
それから・・・・、そして、これからも、「スポーツクラブ」とのご縁を大切にしたいですね♪
庄原、柳井_a0047200_17332887.jpg

by my-heart103 | 2009-03-08 23:40 | コンサート、音楽