マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

優雅な一日

今日は、お仕事オフです♪

楽しみにしてた「NAOTOライブ」がパルコの中の「クワトロ」であるんです♪

その前にに、髪を短くカットしたくて、パルコの近くの、いきつけの美容院へ
美容師さんと楽しくおしゃべりしながら、
この10年間で、イチバン短い髪にして頂きました。(サッパリよ)

この後、いつもナオトのコンサートに一緒に行く、私のヴァイオリンの弟子のお母さんとショッピング

彼女のお気に入りのお店「ヴィヴィアン タム」に連れて行ってもらいました。
普段、Jャスコとか、Fジ、Uニクロ専門の私が、こんな店に・・・ハッキリ言って場違いです( ̄_ ̄ i)

NYのセレブに大人気・・・(らしい)、この店の服は、アジアンティストでエキゾチック。
NYで活躍する中国人デザイナーで、コンセプトは「東西融合」
a0047200_21103634.jpg

華やかな色の服が多くって、いろいろ着てみたけど、やっぱりクロがしっくりするね!

この刺繍の美しいブラウスだけを買いました。スカートって、はかないしね。
a0047200_21105225.jpg

自分では、選びそうもない服なんですが・・・、人とショッピングに行くと、冒険できておもしろいね。
コンサートでも着てみよ~~っと!



それから、本日のメインイベント、ナオトさまです♪

NAOTOは、2週間前にもヤマハでコンサート聴いたばかりなんだけどね。
何度でも聴きたいナオトのヴァイオリンです♪
a0047200_19151513.jpg

~おかわり公演~ってことは、一杯目もあったってコトです!

「広島出身か?!」って思えるほどに、「広島は特別」な熱い思いがあるようですね。
ファンにとっては、ありがたいね♪

もう、ヴァイオリンの弾き方が美しいんです~~!

芸大出身で、コンクール入賞歴ありだもん。
NAOTOの弾くクラシックも聴いてみたいよ!
時々まったり~の曲もあるけど、ほとんどはギンギンイケイケのロックやジャズ!

飛び跳ねながらヴィオリン弾いても、美しい!
お得意のブリッジしながら弾いても(普通ありえん)、美しい!!

全部作曲もするんだから、すごい才能ですね!!!!

それにしても、1曲目から、おきゃくさん総立ち!!
「フリ」もあったり、扇子振ったり、お客さんが5つのパートに分れてコーラスとか・・・
とても、ヴァイオリンコンサートとは思えないノリです♪

すごく楽しいコンサートでした。
こんなヴァイオリン弾きって、クラシック人間からは嫌われるかもしれないけど、
私は、とても素晴らしいと思います!!
ヴァイオリンの魅力をたくさんの人に広めてくれてるんだもん。

NAOTO~これからも、ガンバッテねーーーー!!
[PR]
by my-heart103 | 2009-03-13 23:55 | 生活、料理