人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

TOM呉支部コンサート♪

TOM呉支部コンサート♪_a0047200_22574065.jpg

今年もきましたよ~~♪ 重症児の会TOM呉支部コンサート♪

ホールのステージの上に、マットを敷いてみんなで座ってコンサートなんて、
ここだけのスペシャルだね。
毎年顔を合わせてるから、みんなお友達だし、
おかあさんたちもみんなニコニコしてて楽しかったよ♪


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!かわいい♪
頂いちゃいましたぁぁああああああ~~~~! 特注で作ってもらったそうです。
TOM呉支部コンサート♪_a0047200_2258080.jpg

全部が「わた」でできてるのよ。
ヴァイオリンとヴィオラよ。ねぇ~スゴイでしょ??
TOM呉支部コンサート♪_a0047200_22581536.jpg

感激です!!!
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


そして、昨年はフエルトのピンクッション、ストラップをいただきましたが、↓
TOM呉支部コンサート♪_a0047200_2321973.jpg

ことしは、ソレもかなりバージョンアップしているって!!おっしゃるので、

「見せて!見せて!!」っとお願いしたところ、
ものすっご~~~~~くアップしてるじゃないっ!?!?
TOM呉支部コンサート♪_a0047200_22583378.jpg

メロンのアミアミなんて、リアルよ♪
TOM呉支部コンサート♪_a0047200_22584623.jpg


そして、「好きなの取っていいよ♪」っと、チョコレートケーキをいただきました。
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

使うのがモッタイナイ・・・、でも携帯に付けてみました。ちょーかわゆい♡
TOM呉支部コンサート♪_a0047200_2259320.jpg

でも、とっても手がこんでいて、作るのが大変だろうな~~って思います。


これは、さざなみ作業所で作って売っています。
呉市川尻町東2-3-21
tel:0823-87-0855


なんか・・・コンサートより、
コンサート終わってからの方が、盛り上がってしまったワタシです。 
by my-heart103 | 2009-03-14 23:29 | コンサート、音楽