マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

サンフレッチェ地元開幕戦

a0047200_7153132.jpg

昨年1年、J2落ちでしたが、ダントツ首位キープでJ1に帰ってきたサンフレの応援に行ってきました!

もうこの地元開幕戦、サポーターも期待いっぱい盛り上がります。
スタンドは、サンフレカラーの  で染まりました。

右側のサポータースタンドの目立ってる紫白紫は、風船を持ってました。
a0047200_716555.jpg


熱い試合でした。
a0047200_7163665.jpg


暑い試合でした・・・
太陽が照って、日焼けしたほど!
a0047200_7165586.jpg


熱く暑い試合結果は・・・・
a0047200_7175015.jpg



たくさんの人が来た・・・ってことは、帰りがタイヘンです。

スタジアムが不便な所にあるんで、車でいく人が多いんだけど、
駐車場までも!そこから離れた所にあって、無料シャトルバスで送迎してくれるのワケよ。
このバスに乗るために、1時間半・・・1時間半もだよ~~待ちましたε-(ーдー)ハァ
a0047200_7181242.jpg


このスタジアムは、10数年前、広島でアジア大会があってその時に作られたの。
で、高層の選手村も出来て、今は分譲マンションとなって、この周辺はコジャレタ住宅地です。
サッカーに来たときだけは、この辺の住人が羨ましくなるね
a0047200_7182516.jpg



今年もカープ同様、サンフレッチェも応援するよっ!!! (大分トリニータもね)
[PR]
by my-heart103 | 2009-03-15 23:14 | 生活、料理