マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

さえん・・・

a0047200_794118.jpg


1年前、3か月もかかって治した歯が、治療終わった直後からと~っても調子悪くって
結局、別の歯医者さんに行って、抜くことになった・・・


前にかかってた歯医者さんは、「オシャレなエステか?」
っていうほどキレイで、トイレットペーパーなんてサ、「バラ模様」だよ!

一流大学出身のドクターを5人くらい揃えて、看護婦さんはみんなナゼか美人ばかり。

最新の医療器具が、ドド~~ンと並んで、「へぇ~スゴイな」って感心してた。


ウチから歩いて3分だから、なんとなくずっとここに通っていた・・・・・



今行ってる歯医者さんは、おばあちゃん!
ちょっと離れているんで、車で行かなきゃいけない。

私が小学生の時くらいに見たことがあるような、驚くほど古い機械が使われていて、
これまた、別意味で「へぇ~スゴ・・・」って感心

なにもかも古くてアナログな歯医者なんだけど、

と~~~っても親切で心地よいんです。


前の歯医者さんは、なぜかずいぶん高かったしね???(ナゼだ?)

だから、ずいぶんお金もかけて治療した歯が、ウマクいってなくて、
とうとう抜く葉目になったってわけよ(≧ヘ≦)


コジャレタ店構えのラーメン屋より、
汚くって、傾いたような店で、頑固オヤジのやってるラーメン屋の方が美味しい~~

っていうのに、似てない???? (._+ )☆\(-.-メ) 違うかっ!

 
今は、抜いた歯のところが腫れてて、耳までも痛いので、冴えんよ・・・!



ちょうど一年前、エアロビの最中に「肉離れ」になったが、
トシのせいか・・・ 一年経っても、完全に治らん!

エアロビにも行くんだけど、まだ激しく飛んだり跳ねたりができなくて、初級者コース専門!
まったく、冴えん・・・              (一年前の写真↓)
a0047200_212594.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-03-21 23:08 | 生活、料理