人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

春のカンオンの森コンサート

春のカンオンの森コンサート_a0047200_2114444.jpg

昨年9月にもしましたが、またここでコンサートできてうれしいです♪

しか~~し、花冷えのする午前10時の森の中、
いっぱい着こんで、カイロもおなかに貼って・・・でも寒かったですねぇ
それでもお客さんたち、とっても熱心に聴いてくださいました。
春のカンオンの森コンサート_a0047200_2118813.jpg


ピアノ弾いてる私の頭の上には、「イロハモミジ」
まだ赤ちゃんモミジですが、この森の中でイチバン可愛くてお気に入り~
春のカンオンの森コンサート_a0047200_21183224.jpg


広島市の中心地なので、被爆した木もありました。
強い生命力を感じますね!!
春のカンオンの森コンサート_a0047200_21184626.jpg
春のカンオンの森コンサート_a0047200_21185927.jpg

コンサート終わって、手作りのおぜんざいが振る舞われました。
寒かったんだけど、身も心も、ぽっかぽかに温まりました。
春のカンオンの森コンサート_a0047200_2119134.jpg

ツバキの葉っぱの「ぞうり」や、かわいい花もオシャレに飾ってます。
とても素敵な方々がお世話して下さってるんですよ♪
春のカンオンの森コンサート_a0047200_21192571.jpg



先日10万キロを過ぎたこの車、今日でお別れです。
よく走ってくれました!ありがとう♪
春のカンオンの森コンサート_a0047200_2120432.jpg

by my-heart103 | 2009-03-28 22:45 | コンサート、音楽