人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

朝日医療専門学校 広島校 入学式コンサート

朝日医療専門学校 広島校 入学式コンサート_a0047200_1936181.jpg

春ですね~~♪

おめでたい入学式でコンサートです。

専門学校の新入生は、18歳から、私よりあきらかに年上って方まで年齢層が広いですね。


ダンナも、ハリやマッサージにいつも通ってますし、
今は、次男がリハビリに、そして私も去年は、肉離れでリハビリに通いました。

そのたびに、作業療法士さんや理学療法士さんのお仕事を感心して眺めています。
スポーツ少年たちの、憧れの職業ともなっているようですね。


今日、入学した老若男女のみなさんも、3年間みっちり勉強して卒業したら・・・
そのうち、就職したどこかの病院で、私もお世話になることがあるかもしれませんね~~!
by my-heart103 | 2009-04-09 19:49 | コンサート、音楽