人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

新しい自転車

次男が交通事故に遭って、10日経ちました。
若いのでみるみるうちに治っていきますね!

自転車乗っていて、青信号の横断歩道で車に跳ね飛ばされ全治3週間



自転車は買ったばかりで、1か月も乗ってなかったけど、
修理代が新しい自転車買う以上にかかると言われ、今日買いに行きました。

今はまだ、自転車で通学は無理ですが、時間があるときに買っておかなきゃっていうわけです。

私としては、事故に遭った自転車を買った店は、避けたい!!
っと、別の店に次男を連れて行ったのですが・・・・・

そこの店には、気に入る自転車がなくって、
「前と同じ自転車がいい!!」って次男が言い張るので、

結局以前買った店で、
以前買ったのとまったく同じ自転車を、買うはめに・・・・

もっ!!信じられない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だって、この同じ自転車で、毎日事故現場を通って学校に行くなんて!!

新しい自転車_a0047200_1814938.jpg

by my-heart103 | 2009-04-11 18:05 | ファミリー