マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

哀しいニュース

とても驚きました・・・

あの明るく元気キャラの、清水由貴子さんの訃報





中国地方の人には、特にお馴染みの方でしたね。

「電太郎一家」という、電気のお勉強をドタバタ喜劇の中でする・・・っていう
中国電力のドラマを、11年間テレビ新広島で毎週放送してました。

阿藤快さんの奥さん役として出てて、いいコンビでしたね~~

最終回のHP
http://www2.tss-tv.co.jp/dentaro/arasuzi/2006/0319-vol525.html

そのドラマに出たことがあり、何度かお会いする機会がありました。

ホントに明るく元気できさくで、そして優しいお心遣いで細やかな気配りの出来る方でした。



東京での、マイハートカルテットの演奏会にも来て下さいました。

私が、会場の受付に座っていたら、
遠くから体が隠れるほどの、大きな花を持って歩いてくる人が見えました・・・・

「こんにちは~~♪」

って、花の影から顔をだしたのが、明るい笑顔の清水由貴子さんでした。


a0047200_6592310.jpg


頂いた「ブーゲンビリア」の大きな鉢植えは↑、宅配便で広島の自宅に送りました。
今も毎年、美しい花を咲かせてくれます。

花を見るたびに、明るい清水由貴子さんを思い出してました。

今は、花も葉っぱもなく枝だけ・・・・

もう少しすると、また今年もショッキングピンクの花をいっぱい咲かせてくれるはず。
そして、鮮やかな花と、明るい彼女と重ね合わせて、見るのでしょうね。


これからも、このブーゲンビリアを大切に大切に育てますね!




ご冥福を、心よりお祈りしております
[PR]
by my-heart103 | 2009-04-22 07:19 | 生活、料理