人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ひろしまフラワーフェスティバル

ゴールデンウイーク中の全国主要行楽地の人出で毎年上位にある、

ひろしまフラワーフェスティバル
 
平和公園、平和大通りを中心に、5月3日~5日、花いっぱいのお祭りです❁


その初日の3日、平和公園内「カーネーションステージ」(メインステージ)にて、
「オープニングセレモニー」があり、

それに先立つ11:50~
「オープニングアクト」というものがあり、
「オープニングセレモニー」を盛り上げますv


それで演奏することに~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ダンナ作曲の「あなたに逢えてよかった」をひとくだり演奏し、
「伝えよう笑顔と心」を、
広島文教女子大附属高校吹奏学部30名が合唱してくれます♪

今日は、その合唱合わせの練習に、広島文教女子大附属高校に行ってきました。

吹奏楽部でありながら、合唱です(^▽^;)
マイハートコンサートや、クリスマスキャロルにも出演してくれてるカワイイ広島文教女子大附属高校生たち♪

とっても素直に元気に気持ち良く歌ってくれて、嬉しいですね!

本番が楽しみ~~~♪

3日の本番は、この歌が終わったら、オープニングセレモニーで「ジェロさん」登場となります!

ステージは12か所、ほかにこんな方々が出演されます。
ひろしまフラワーフェスティバル_a0047200_6522883.jpg
ひろしまフラワーフェスティバル_a0047200_6524056.jpg

by my-heart103 | 2009-04-30 23:05 | コンサート、音楽