人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

チャリ通復活

チャリ通復活_a0047200_7105616.jpg

「もみじ」の花が終わって、プロペラ(種)いっぱいになってました♪


やっとGWも終わり、
次男は眠たい~って言いながら、朝練のため、5時50分にお弁当持って学校へ行きました。

学校に着いたくらいの時間に、次男からメールが・・・・・

「今日、朝練ないって(泣)」

GW中は、野球の練習試合の連続でした。
一泊で島根、鳥取にも行き、相当疲れがたまっているご様子


とはいえ、まだケガが完全に治りきっていないので、
試合には行かないで、学校に残って一年生の指導したり、自分の練習する日もありましたが。


この頃、やっと自転車で登校出来るようにも、なりました♪ヽ(^◇^*)/

でも、アノ事故現場を通って行くんだから、なんか嫌よねぇ~~
それも、事故にあった自転車と、同じ型、同じ色の自転車を買ったしぃ・・・・



早くお祓いに行かないと、安心できないよっ( ̄人 ̄)
by my-heart103 | 2009-05-07 07:33 | ファミリー