人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

あったか~い字

あったか~い字_a0047200_8291780.jpg

コンサートの最後によく歌ってる「伝えよう笑顔と心」

歌詞のポスターを持ち歩いていたが、何度も何度も使ってるから、ボロボロでした。
先日のコンサートで、見るに見かねた知人が、突然言いました!

「知り合いに、書の先生がいて、とてもあったかい字を書かれるのよ~♪
 歌詞を書いてもらうように、頼んだわよっ!!!」



そのポスター、今日のコンサートに合わせて持ってきてくださいました。
すっごく、いいでしょ~~~!ねぇ?!

3番まで書いて下さってるんですよ。
破れないように、周りをテープで補強して、大切に使わせていただきますね♪


今日は、二葉会後援会総会
あったか~い字_a0047200_8293456.jpg

もう何年もここで演奏させていただいてます。

この会は女学校の同窓会で、保育園を作った、パワーあふれる、元女学生の集まりです。

平均年齢78歳だそうですが、それはそれは皆さんお元気よっ!!
だいたい、同窓会で保育園ってところが信じられないところですが、
それを実現して、今じゃ立派な、評判の良い保育園となってるんですからね。

こんなパワー軍団に毎年お会いできて、嬉しい限りです。
ありがとうございました<(_ _)>
あったか~い字_a0047200_8295291.jpg

by my-heart103 | 2009-05-30 22:27 | コンサート、音楽