人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

コーラスの練習

息子の高校のPTAコーラスの練習♪
練習が終わって音楽室をでたら、
「今日は満月だった~」ってことを思い出したわ!
コーラスの練習_a0047200_2252915.jpg



高台にある高校だから、夜景もきれいです。

コーラスの練習_a0047200_21505536.jpg


来週の合唱祭で、PTAも歌を披露します。

ここのPTAコーラスも、長男の時からずっとやってるので、長くなりました。
長男が卒業しても、その後OBとして3年間参加して、
また次男が入学して現役PTAで参加してます。

やっぱ、大勢でひとつのものを作り上げるのって、楽しいねぇ~♪

昔は、オーケストラとかでバイオリンも弾いてたけど、
今は、ダンナのピアノ伴奏だもん・・・

歌は下手なんだけど、みんなで歌うから大丈夫!
歌えることろは大きな声で、歌えないことろは口パクで(^^ゞ
by my-heart103 | 2009-06-08 22:03 | コンサート、音楽