人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

トンボ

今日の天気予報は、雨、または大雨・・・

月曜日だけど、文化祭の振り替え休日となった息子たち、
野球練習試合です。

お茶当番に当たってるので、私も気合い入れて参加っす!

グランド整備の「トンボ」を40本作って、今日行く所にプレゼントするそうで、
ケガで練習できない部員たちが頑張って作ったらしいです。
次男は、まだケガが治ってないんで、トンボ作りしてたって!


朝、大量のトンボをバスに入れ込むのが、相当手こずってましたね。

トンボ_a0047200_17495838.jpg
トンボ_a0047200_17502526.jpg


グランドで大活躍してた、トンボでした(*^^)v
トンボ_a0047200_17504783.jpg


お天気は、第一試合はなんとか雨降らなかったけど、
午後からの第二試合では、大雨にたたられました。

それでも、しばらくは大雨の中で試合してたので、選手も親たちもビッショリ~~

昨日も、練習試合だった。
朝、バスで相手校まで行って、雨なんで、
またバスに乗って学校に帰ってきたけど、その後晴れたワ・・・

自然にはかないませんね(泣)
by my-heart103 | 2009-06-22 23:27 | 野球