人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

府中学園コンサートと、ウエストサイドストーリー

今年2月、府中市の小中一貫校の府中学園に行ったことを、ブログに
すごい学校があるもんだ~~!って書きました。

そのすごい「夢のような学校」にまた演奏に行かせて頂きました♪
府中学園コンサートと、ウエストサイドストーリー_a0047200_6481971.jpg


前回は、中学生へのコンサートでしたが、
今回は、その時は小学生だった、中学1年生と親子で芸術鑑賞会
府中学園コンサートと、ウエストサイドストーリー_a0047200_6485121.jpg
府中学園コンサートと、ウエストサイドストーリー_a0047200_6491715.jpg


今まで相当たくさんの学校へ行かせていただきましたが、
ここは本当に素晴らしい校舎、設備です(驚)

とっても気持ち良く演奏しました~~~♪



夜は、劇団四季の「ウエストサイドストーリー」を観に行きました♪
府中学園コンサートと、ウエストサイドストーリー_a0047200_6495697.jpg


ヨカッタですね~~!!!!

もう音楽がスッゴクよく出来ていて、また歌もウマかったし、
も~~、どんどん舞台に惹きつけられて、のめり込んでいきました(^o^)/

「キャッツ」、「美女と野獣」、「オペラ座の怪人」のような華やかさはないし、
人種差別とかの社会問題を題材としているし、
劇中2人殺されるわ、そして最後も主役が殺されて終わる・・・
なんて、ミュージカルには重い内容ですがね。


音楽は、指揮者としても偉大なレナード・バーンスタイン

サスガだぁ~~~~!!!
by my-heart103 | 2009-06-25 23:43 | コンサート、音楽