マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

がんばれカープ!

マイハートコンサート終わって、
早めにマツダスタジアムに行って、練習風景を見ながらお昼たべよう・・・

って思っていたのが、ナント!肝心のチケットを忘れたワタシ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ダンナは、駅でカルテットメンバーと食事してもらって、
大急ぎ車で取りに帰りました。

案の定スタジアム付近は大渋滞!
スタジアム席に着いた時には、もう試合が始まってたのでした。

でも今回は、テレビ中継にも映っているだろう・・・・(見てないからわかんないけど)
「夢のロイヤルボックス席」です♪

数メートル先に、審判のお尻が見えます・・・

a0047200_7245567.jpg



マツダスタジアムは、まっ赤のカープカラーでいっぱいです♪

しか~し、この島?だけは、ブルーの中日カラー
駐車場には、名古屋ナンバーの車の多いこと多いこと!w( ̄o ̄)w
a0047200_7284218.jpg



ラッキーセブン、恒例のジェット風船飛ばし
a0047200_7505514.jpg


線路わきの球場だから、
飛ばない「専用のジェット風船」のみの使用と限定されてます。

もう7回の表の相手の攻撃では、風船ふくらませることに必死で
みんな試合どころではない・・・(ように見えるけど)
a0047200_7592031.jpg


7回裏のカープ攻撃前に、

~♪カ~プ カ~プ カ~プ ひろしまっ、
ひろしっまぁ~ カ~~~プ~♪


っと歌って
a0047200_7561134.jpg


ひゅう~~っと空に上がったと思うと、あっという間に、はかなく落ちてきて
a0047200_7574166.jpg


なんだかねぇ~~~
a0047200_8154694.jpg



でも、イチバン線路に近くて、高い所にある相手チーム応援席は、
カープ専用のジェット風船なんて使わないから・・・

いいんだろうか?!

a0047200_843497.jpg




カープは、残念ながら負けてしまったけど、
良い席で、仲良し友人夫婦といっしょに楽しみました♪



そして、次にGO→

もう卒業して5年たったんだけど、長男の野球部保護者会の飲み会です。

今、同じ高校の野球部に次男がいるけど、今も昔も
保護者会の結束は固いねっ!

一生懸命頑張ってる子どもたちを応援する気持ちはおんなじだから❤

元保護者会長のU氏は、この日61歳の誕生日ってことで、
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
a0047200_815348.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-06-27 23:53 | 野球