マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

まぎらわしくない?

先日、ドライ用洗剤「アクロン」を買いに行って、
柔軟仕上げの「ソフラン」を買って帰った^^;

「ソフラン」もあっても困らないので、いいんだけど、
「アクロン」でお洗濯したいものがあるから、また別の日に買いに行った。

で、また間違えて「ソフラン」を買ってきた・・・・

自分が情けなくなってきたわ(´Д`) =3 ハゥー

a0047200_1643759.jpg

名前もパッケージも似てるよね~~~

あとさ!
「洗顔フォーム」と「歯磨きチューブ」も、まぎらわしい!!
歯磨きで顔を洗ったことはないけど、逆は何度も・・・

顔洗い用で歯を磨いたときにゃ~~、一日中オエッだよ(×m×)


ウチにあった買い置きしてたものたち
「緑色」が好みなのね!って、今まで気がつかなかった事実・・・
a0047200_16432657.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-06-30 16:53 | 生活、料理