人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

脳卒中広島友の会

脳卒中広島友の会_a0047200_7311970.jpg

今年も、この会でコンサートさせて頂きました♪


県立広島病院講堂は、患者さんと家族の方たちでいっぱいでした。

昨日、この病院の看護師さん2名が新型インフルエンザに・・・というニュースがΣ( ̄ロ ̄lll)

7月7日にも、別の病院でコンサートするんだけど、
ここは、インフルエンザ指定(?)の病院でもあるので、中止になるかどうか?!
まだ、微妙なところ┐( ̄ヘ ̄)┌

広島では、3校の高校(2校は中高一貫校なんでその中学も!)が
インフルエンザで休校してるんです。

高校で爆発的に流行しなければ、いいんだけどね。

高校野球の甲子園予選も来週始まるけど、
休校中の一校は、甲子園常連の超強豪校だし・・・・



夜は、野球部保護者会で
大会のこと、合宿のこと、3年生送別会のこと(もう負けること前提に予定してる^^;)
の話をわいわいしました。

現役保護者(次男)として、力の限りお手伝いをして、
OB保護者(長男)としては、寄付を・・・・(^^ゞ
by my-heart103 | 2009-07-04 23:27 | コンサート、音楽