マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三次きんさいスタジアム

次男の高校、土曜日にオープンスクールがあった為
今日は代休です。

とはいえ、のんびりは出来ません。
11日から、甲子園出場をかけての大会が始まります!!

というわけで、
先日できたばかりの「三次きんさいスタジアム」を
9時間借り切っての練習
a0047200_727251.jpg


なにも、こんな遠い球場で・・・・
なんて思ったけど、やっぱスゴクいいわぁ~~~♪(*^^)v

a0047200_7335718.jpg


人工芝の球場で、
緑の芝だけでなく、茶色もあるんだ~~~(ベンチから、パチリんこ‐☆)
で、ラインは「白い芝」だったって!息子が言ってたわ\(◎o◎)/!
a0047200_7341962.jpg


高校に入って、けがばかりしている息子
次から次へケガをし、挙句のはては交通事故だし・・・

やっと、復活しつつあるところです。

この大会が終わると、3年生は引退
いよいよ、息子たちの時代がやってくるから、早く完治させたいねっ!
a0047200_741484.jpg


新しい球場は、うまく工夫されてるね~~♪
どっしり重た~い素敵なテーブルセットがありました。
a0047200_7483356.jpg



午前中、みっちり基礎練習して、午後からは試合形式

女子マネさんたちは、午前中はグランドで走りまわってしたけど、
お昼からは、ずっと座ってて???
a0047200_804596.jpg


「ナニしてるの~~???」って見にいったら、

チクチク、チクチク針仕事・・・

部員全員に「お守り」を作ってました。
a0047200_811446.jpg



3年生のマネさんは、3年生部員全員に、
1年のマネさんは1年部員、2年は2年と・・・・
それぞれの学年の部員のために、一針一針ていねいに思いを込めて作ってました。

家に帰っても、ず~~っと作ってるって!!

ほんと、マネさんたちには頭がさがります<(_ _)>

マネさんたちのためにも、みんながんばって!!

この「お守り」は、部員たちは全員カバンに付けて、
とっても大切に大切にしていますね♪


6時まで借りてるのに、5時前には練習終わって、
1時間かけて、スタジアムをピカピカにお掃除してました。

 来たときよりも、美しく!!

なんですね♪


そして、グランドにお礼を
a0047200_86382.jpg


ありがとうございましたっ!!!
a0047200_865781.jpg


長~~い一日でした ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]
by my-heart103 | 2009-07-06 23:12 | 野球