マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

高校野球 一回戦は・・・

お昼、給食を頂いて、高宮から高速道路で大急ぎ旧市民球場へ駆けつけたときには、
もう3回表になってました。


今年の秋には、取り壊すことになってる旧市民球場
最後の思い出となりました・・・
a0047200_2205948.jpg



くもり空ですが、湿度が高く、暑っ~~~い!!

野球部保護者会では、2年の親が中心となって働きます。

2年の親は、今日は朝早くから、学校で準備したり、
球場についても、せっせ、せっせ働いてますが、私は、大遅刻・・・・

なので、ガンバッテ動かなきゃ、申し訳なくってね!

仕事は、応援団、ブラスバンドへ、飲み物、冷たくしたおしぼりを出し、
応援にきてる保護者、保護者OB、OBなどにも飲み物出します。
ゴミの回収も大仕事ね、

今日は平日なんで、生徒は普通に授業です。
野球部員とブラス部員は、コウケツ!


行ったら、息子が旗手になってましたオオーw(*゚o゚*)w
一人決まってたんだけど、一人では大変ってことで、急きょ決まったって!
a0047200_21534180.jpg

確かに、この重く長い旗を振るのは、重労働!
汗だくで、がんばってました。

3-6で勝ちました(*^^)v

相手校は、5年前・・・長男の時代に負けた学校なんで、
「絶対勝って欲しい!」っと長男も願ってました。

感動の校歌です♪
a0047200_215938100.jpg


そして、選手が観客席前にきて、満面の笑顔で
「ありがとうございましたーーっ!!」
a0047200_220123.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-07-13 22:20 | 野球