人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島県立広島特別支援学校 高等部合同音楽

広島県立広島特別支援学校 高等部合同音楽_a0047200_716219.jpg


今年1月に、この学校でコンサートをさせて頂きました。
そして、「伝えよう笑顔と心」もいっしょに歌いました♪   


先日、音楽担当の先生から、連絡頂きました055.gif

 7月15日の2・3校時に、
 「高等部音楽発表会」を開催します。
 発表会の締めくくりは「伝えよう笑顔と心」の大合唱です。
 お時間許せば是非、見・聞きしてやってください。


と、言うワケで、今日は授業参観に行かせて頂きました!


みんな、一生懸命発表して、聴いてて楽しい気持ちになりましたよ。
最後に、「伝えよう笑顔と心」を、みんなで輪になって歌いました038.gif
広島県立広島特別支援学校 高等部合同音楽_a0047200_8173840.jpg


そして、うれしいことに、
「給食食べていかない?」ってお誘いいただきました049.gif

教室で、みんなと話ながら楽しく美味しくだったよ❤
広島県立広島特別支援学校 高等部合同音楽_a0047200_7494829.jpg


それから、これまた嬉しいお土産を!!

農業部から、畑からもいできてくれた新鮮なお野菜、
木工部から、個性豊かでかわいくって使うのがもったいないほどの「鍋敷き」
そして、手作りの封筒便せんセット

広島県立広島特別支援学校 高等部合同音楽_a0047200_7502068.jpg


夕飯には、頂いたお野菜いっぱいの料理にして、
おいしく頂いたよ~~~♪

広島県立広島特別支援学校のみなさん、先生方
本当にありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2009-07-15 22:14 | コンサート、音楽