人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

親子で楽しむミニコンサート&撮影

親子で楽しむミニコンサート&撮影_a0047200_23295938.jpg

真亀公民館で、小さい子を持つ親子対象コンサート♪

9時半に着いたら・・・・
公民館の隣の駐車場から、出るのもためらうほどの滝のような大雨057.gif057.gif057.gif057.gif
親子で楽しむミニコンサート&撮影_a0047200_23301025.jpg


この雨じゃ、小さい子を連れて出かけられんでしょう~~!?
だから、今日は誰も来なくて・・・・・

なぁ~んて思っていたけど、予想に反し
たくさんの親子が来て下さってました040.gif

小さい子を抱っこしてるママたちを見ると、羨ましく思います。
息子たちが小さい時、抱っこするのが大好きだったなぁ~~035.gif

あっという間に、大きくなりました!


午後は、
「ひろしま夏の芸術祭」の行事の一環としての「街角コンサート」にでるんだけど、
そのことをテレビで宣伝?するっていうんで
演奏してるところを撮影して、
ダンナの話もちょこっと撮りました061.gif
親子で楽しむミニコンサート&撮影_a0047200_23543449.jpg
親子で楽しむミニコンサート&撮影_a0047200_2355913.jpg

by my-heart103 | 2009-07-17 23:59 | コンサート、音楽