人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

大雨の影響で・・・

この異常気象で、今週は大雨洪水警報がよく出てます。

今日も、昨夜からの大雨で警報が出てて、
昼からの広島市内でのコンサート、夜の福山の中学校でのコンサートがどうなのか・・・
主催者側も、悩んでおられるのがよく分かり、お気の毒だなぁっておもいました。


結局、お昼からのコンサートはありで、
夜の中学校は延期となりました。

昼からは、警報が継続して出てはいたものの、雨はあがりヨカッタです!

今日は、広島では、
オールスター野球あり、花火大会あり、あっちこっちで大規模な祭り、野外コンサートあるからね。


昼からは、町内会行事ということで演奏させていただきましたが、
まとまりのある、いい感じの町内会でした♪

大雨の影響で・・・_a0047200_1012969.jpg


夜は、行けないはずだったが、コンサートがなくなって行けることになったので
野球部保護者会に顔を出しました。
by my-heart103 | 2009-07-25 23:48 | コンサート、音楽