人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

8月になっちゃいましたね~

8月になっちゃいましたね~_a0047200_7502956.jpg

知人のクリニックの糖尿病の会での「コンサートとお食事会」

知人のお嬢さんはフルート奏者なんで、いっしょに演奏しました♪

「春の海」をフルートといっしょに演奏、ヴィオラとよりもフルートの方がシックリくるねぇ❤


お食事は、糖尿の患者さん用に、
ホテルとクリニックのスタッフが何度も何度も打ち合わせして考えられたメニューです。

普通フレンチは、2000カロリーだそうですが、それを600カロリーに抑えてあるそうです。

見た目の美しさや、ソースを工夫してたりと、かなり満足!!
そして、なにより大切なのは、「楽しく食べること!」だそうですよ(*^_^*)
8月になっちゃいましたね~_a0047200_7503877.jpg
8月になっちゃいましたね~_a0047200_7504923.jpg
8月になっちゃいましたね~_a0047200_750571.jpg
8月になっちゃいましたね~_a0047200_751764.jpg
8月になっちゃいましたね~_a0047200_7511522.jpg
8月になっちゃいましたね~_a0047200_7512651.jpg



ホテルを出て、次は広島市のど真ん中
地下街シャレオの中央広場です。

障害者のアート展「幸せProducts. Crossing -Happy and Art- 」 
を開催していて、そこでのコンサートです♪

明日もここで、コンサートします。
8月になっちゃいましたね~_a0047200_7513736.jpg
8月になっちゃいましたね~_a0047200_7514644.jpg

by my-heart103 | 2009-08-01 23:49 | コンサート、音楽