人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

南こうせつ in 世界平和記念聖堂 

被爆地に一番近いこの教会で2000年に始まったコンサート

毎年、こんな青空でした。
そして、教会の中は、クーラーもないので暑いです。
でも、それがいいんだ!

南こうせつ in 世界平和記念聖堂 _a0047200_6512558.jpg


今日は、10回目のコンサート
でも今年で最後になりました。

2006年に、教会が国の重要文化財に指定され、コンサートも難しくなってしまったそうです。



この教会ならではの厳かな空気が流れる中での、こうせつさんの歌声

まるで天から降りそそいいでくるようです。


知らないうちに涙が流れてしまってたり
時空を超えて、なんか別の世界に飛んでしまった感じになってたり??
なんだか、不思議体験をするコンサートでもありました。


ダンナのヴィオラ参加も10年皆勤賞もので、感謝しております。

10年間、本当にありがとうございました<(_ _)>



もう最後なんで、リハーサルの時に撮った写真を載せてみようと思います。

本番は、とても素敵な照明です。
照明さんは、毎年こうせつさんを驚かせようとアノ手、コノ手考えているって!?
南こうせつ in 世界平和記念聖堂 _a0047200_6583993.jpg




歌に合わせ、雰囲気を大切に考えられた照明に拍手038.gif

照明だけでなく、PAさんも教会ならではの情緒ある音にこだわって
古い機材を使ったり工夫されてました。
みなさん、楽しみながら、プロ魂全開でした!

これは昨年、お許しをもらって撮った本番です。
南こうせつ in 世界平和記念聖堂 _a0047200_7212295.jpg



南こうせつ in 世界平和記念聖堂 _a0047200_6585352.jpg

南こうせつ in 世界平和記念聖堂 _a0047200_6592877.jpg

南こうせつ in 世界平和記念聖堂 _a0047200_659627.jpg




「打ち上げは、大切!」
って、こうせつさんもおっしゃってたけど、ホントそうね~~♪

だからなのか、こうせつファミリーは、みなさん仲良くて楽しくて雰囲気がめっちゃイイです!!
南こうせつ in 世界平和記念聖堂 _a0047200_6594867.jpg



来年からは、また別の形でのコンサートを期待して楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2009-08-07 23:59 | ファン