マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

オカン軍団で飲み食い会

今、高2の次男の中学校野球部のオカン軍団で、飲み食い会emoticon-0167-beer.gif

a0047200_7354984.jpg


高校もばらばらになり、このオカン達と会うのもこの飲み食い会だけ

前回は春だった!
で、夏の今回
「次は、秋ねっ♪」っといって別れた。

中学時代、みんなで汗まみれでグランド走り回ってた息子たちですが、
今、高校で野球してるのは、ウチの次男だけ!!

その次男も、突然の運動誘発性喘息発症

だましだまし野球の練習に出ていたけど、状態がよくなくって
とうとう昨日病院で、「夏休み中は運動禁止!」って言われてしまった・・・・emoticon-0149-no.gif


昨年秋から、けがけがけがの繰り返し
そして、まさかの交通事故
事故のけががやっと治ったら、別のけが・・・
それも、なんとか治ったと思ったら、運動誘発性喘息

神様は、彼に試練をお与えになり、
彼に何かを伝えようとなさってるんだ!!


彼はきっと、強く生きる!!!
[PR]
by my-heart103 | 2009-08-11 23:44 | 野球