人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

傑作!花火アート

先日実家で子供達と花火し、撮った写真見て、ひらめいた049.gif


なんとなく撮ったこの写真
傑作!花火アート_a0047200_1922250.jpg

シャッタースピードを遅く設定してるんで、残像で絵が書けるんだって!



お~~005.gif
じゃあ、いろいろ実験してみたくなって・・・


「子どもたち並んで!そっちの二人ハート書いて、こっちは、マルね♪」
傑作!花火アート_a0047200_19263136.jpg


すごい!すごい!!!038.gif038.gif038.gif038.gif

「今度は、ひとりづつ好きな形をしてみようよ♪」って!
代表で、2人の作品紹介
傑作!花火アート_a0047200_1929557.jpg
傑作!花火アート_a0047200_19301315.jpg



興奮し、だんだんエスカレートしてきた!!


では、字は書けるのか?!?!?!




たまたまこの日、次男の着てたシャツ・・・
文化祭でやった劇のタイトルのスター坊主「STAR BORZ」
傑作!花火アート_a0047200_19351042.jpg


この字を作ってみることにし、
エアーで何度も練習して(花火があまりなかったんで)、

さあ!本番
傑作!花火アート_a0047200_19364657.jpg

傑作!花火アート_a0047200_19371034.jpg


自分でも、とても感激するほどの作品ができました049.gif

こんな、盛り上がった花火は初めてだったわーーー!!!
by my-heart103 | 2009-08-20 19:47 | ファミリー