人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ひろしま夏の芸術祭 その二

今日の予定は盛り沢山(^^ゞ


野球応援~呉そごうで演奏~福屋駅前店で演奏~クッキング仲間と飲み食い会!




朝早く、次男を試合会場の高校に送って行き、
いったんウチに帰って、家事をあれこれ・・・

9時すぎに、次男の高校野球試合を見に行って・・
とはいえ、やっと少しの運動ができるようになったばかりの次男ですから、
制服を着て応援してるだけですが、野球に復帰できて嬉しいよぉ~~ん♪

1時間くらいしか居れなかったけど、久々に野球の雰囲気を味わったワン049.gif
次男が休んでいる間、私も野球の応援にいってなかったからね!


今日はまず、呉そうご店でコンサート

このイベントは、「広島県」主催なんで、まず県の職員さんのあいさつから始まります。
ひろしま夏の芸術祭 その二_a0047200_8124862.jpg


呉そごうが終わり、すぐに移動し、
福屋駅前店の6Fの広場でコンサート♪
ひろしま夏の芸術祭 その二_a0047200_8131787.jpg
ひろしま夏の芸術祭 その二_a0047200_813372.jpg



仕事あとの、ビールはサイコ~~068.gif068.gif068.gif

クッキングの仲間と、おしゃれな韓国創作料理屋さんで、
しゃべり倒し、飲み倒し、喰いつぶれ~~049.gif

気の合う友人たちと、お互いのストレスをガンガンに吐き出し
みんな、スッキリ元気になりました(*^^)v
by my-heart103 | 2009-08-21 23:48 | コンサート、音楽