マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

24時間テレビ

この土曜、日曜は、演奏のお仕事が3つあり、
なにかとドタバタとしてました。


でもそんな中、すご~~~~っく気になることが!!!

24時間テレビです


うちの三男坊のような・・タイチャンがテレビにでるんですから。
いてもたってもイラレナイ状況です。

でも、お仕事なんで録画して帰ってからのお楽しみ!


相当たくさん撮っても、放送されるのはホンの一部分だけ。
タイチャンの頑張りが、うまく放送されたらいいんだけどなぁ~~
生放送で、余計なことしゃべらなきゃいいけど・・・
なんてすっかり親目線です。




「いいシーンをすべてカットすることになって残念でした・・」
ってスタッフの人が言ってたと、
ホントの親??からメールがありました。

それに、このタイトルが、

~盲目の少年の夢をかなえるために、
志村動物園のDAIGOと盲導犬ケーラがサポートする~

ってことなんで、
当然タイチャンより「DAIGOが中心」って内容になってて・・残念だった。

とはいえ、
すごい経験したんだねっ、タイチャン♪


今回、私もいっしょに富士山登山を・・・ってな話もあって、
少々トレーニングもしてたけど
結局は、ナシになった。

いつかは、私も富士山に登りたいってかなり本気で思ってますemoticon-0165-muscle.gif

a0047200_9314658.jpg
a0047200_9315923.jpg


頂上に着いた時「わおぉぉおおーー!」って叫ぶタイチャン

登山前、「山頂に着いたら、なんて言おうか」って考えてたけど、
どんな言葉より、気持が素直に表れてたね!
a0047200_9321422.jpg
a0047200_9322548.jpg
a0047200_9324837.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-08-30 23:52 | 生活、料理