マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

野球場はしご

昨日、ベスト4となった次男の高校(長男もだけどね)
いよいよ準決勝だわ!

相手は、当然!強い高校です。
甲子園常連校で優勝もしてます!!


朝9時から、旧広島市民球場で試合です
a0047200_2054434.jpg



負けてしまいましたが・・・アノ高校相手によく戦いましたemoticon-0148-yes.gif

来週土曜日、3位決定戦です。

でもでも・・・
来週は中間テストがあって本当なら部活はないんですが、
ちょっとだけ練習もするそうです。

なんせ、アカテン取ると、部活禁止!!
見せしめのように、グランドに机持って行って勉強させられるんだってよ~~
なんで、勉強もしなくちゃいけませんemoticon-0120-doh.gif

3位になれば、中国大会出場
そして、春のセンバツにも期待が持てるのです。

あこがれの甲子園が、もしかすると・・・・ってねemoticon-0148-yes.gif

次男は今日も太鼓係だったけど、体をなんとか治して、
元気に走れるようになりたいねemoticon-0165-muscle.gif


午後は旧市民球場から、三次きんさいスタジアムへ

2009年度「第5回ヤングひろしまピース親善大会」の閉会式で演奏するんです。
5月に開会式を旧市民球場でして、ここでも演奏しました。
a0047200_2125425.jpg

兵庫・岡山・愛媛・山口・広島の5県から、20チームが参加し、
決勝戦は、岡山県同士のチームでした。

a0047200_21262282.jpg
a0047200_21264920.jpg

このメダルを首にかけてもらう時も、演奏してました~♪
[PR]
by my-heart103 | 2009-09-27 21:31 | 野球