マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

感動をありがとう

今日の予定は盛りだくさん!!
午前は高校野球の試合と、午後と夜と2つのコンサートです♪


秋の県大会3位決定戦です。

a0047200_852792.jpg



結果は・・・・
大きく負けました007.gif

力の差をまざまざと見せつけられましたね。完敗です。
この1週間、中間テストでほとんど練習できなくて、それも悔しかっただろうな・・・

ここまでこれたことも、スゴイことです!!
「甲子園」が夢でなく、ホントに実現するかもって気にもなりました。


強豪校は、生徒も県外から野球のウマい子が「野球留学」として多く来て、
寮生活をして、野球の練習の時間もうちとは比べ物にならないくらい多いですね。
設備もうちとは、月とスッポン!!
うちの高校では、練習試合すらできなくて、試合はすべて相手校に出向くんだもん~~

勉強もきびしく、追試とると部活禁止!
グランドに机出し、そこで勉強させられるしね。

そんな中で・・・、そんな貧しい公立高校普通科で・・・

涙がでるほど感動をもらいましたっ!!!!


こんなすばらしい仲間がいるんです。
a0047200_816736.jpg


「太鼓の達人」となった次男は、
太鼓の皮の硬さ、バチのはずみや、相手校との響きの違いなど・・・
専門的な発言すらするようになってます!!

多くの人から、「息子の太鼓のウマさを褒められる」っという妙な優越感を味わいました(*^^)v
早く元気になって、野球の練習したいね(泣)
a0047200_816549.jpg


いつ取り壊されるのか分からない旧市民球場で3回も試合ができて、
いい思い出ができましたね。感謝です!
a0047200_8261566.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-10-03 23:55 | 野球