人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

NHKとドイツ

今、NHK広島放送局では、ハート展を開催してます。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/event/2009/10heart/index.html

NHKとドイツ_a0047200_2365258.jpg


 この展覧会は、障害のある方が日常生活のなかで感じたことを一編の詩につづり、
 その詩からイメージされるものを、アーティストや著名人が「ハート」をモチーフに
 アート作品に表現したものです。

 ハート展会場特設ステージで、アートと音楽・演芸をお楽しみいただきます。



NHKとドイツ_a0047200_2374121.jpg

NHKでは、何度もコンサートしてますが、いつもはNHKの電子ピアノなのに
今日は、スタンウェイのフルコンよ、きゃ~~!(^o^)/

すごく古くて「いぶし銀の音」って感じ!!!
いろんな人が弾いてきたんだろうな~~♪

NHKとドイツ_a0047200_238126.jpg
NHKとドイツ_a0047200_2381735.jpg

松田聖子さんの作品なんかもあって見ごたえのある展覧会でした♪



NHKでのコンサート終わるやいなや、次の会場へ大急ぎです!
ドイツ語が飛び交ってたわ~~~

NHKとドイツ_a0047200_2383747.jpg

by my-heart103 | 2009-10-09 23:22 | コンサート、音楽