人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

happy wedding~~♪

happy wedding~~♪_a0047200_21261118.jpg


爽やかな秋の日、今日はめでたく知人の息子さんの結婚式
海の見えるグランドプリンスホテルです。

今日はそこで、演奏させていただくという、大変うれしいことです♪


happy wedding~~♪_a0047200_212759.jpg

テーブルの名前に、ニッコリです003.gif
全部のテーブルに、カープの選手の名前がついていました!

私たちは、新郎のご両親のテーブルに座りましたが、ここは「梵(そよぎ)」
うれしいですね~~~
ダンナの高校の後輩のソヨギ選手、残念ながら今年は不調でしたね・・・

結婚式で一番の楽しみは、どんなケーキかなぁってこと067.gif

斬新なチョコレートケーキでした。
デザートタイムでいただきましたが、とってもおいしかったですよ♪
happy wedding~~♪_a0047200_21272826.jpg

ケーキカットのあとは、おきまりの「あ~~ん!」
happy wedding~~♪_a0047200_21274080.jpg

そして、ケーキはこんなに・・・
happy wedding~~♪_a0047200_21275378.jpg


お色直しは、和装です。
新婦さんはキレイな方で、着物がと~~~ってもお似合いでした。
happy wedding~~♪_a0047200_21281038.jpg
happy wedding~~♪_a0047200_21282317.jpg


途中、ミニコンサートという感じで5曲演奏しました♪
新郎新婦のリクエスト、ファイナルファンタジーの中から「Eyes On Me」も!
この曲は、知らなかったけどすっごくいい曲で、気に入りました。

あと、ウェルカム、新婦の手紙(泣きながら・・)、花束贈呈、お見送り、も演奏♪

happy wedding~~♪_a0047200_2128454.jpg


知人である新郎のご両親は、
昨年「ぱしふぃっくびいなす」でウラジオストクに行った時、偶然にも一緒でした♪

夕暮れのプールサイドで、お二人が仲良く話しされてたとこをお見かけして、パチリ-☆
あまりにも、いい雰囲気だったから、お声もかけずにこっそりと撮りました!

このご両親のような素敵なご夫婦になってくださいね053.gif
by my-heart103 | 2009-10-11 21:47 | コンサート、音楽