マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

次男復活か?!

今日は、イベントいっぱいの一日!!

朝、町内清掃
それから、次男の野球、練習試合をちょこっと見に行って、
今日行われる他人の演奏会のプログラムに、20日のマイハートコンサートの「ちらし」挟み込み、
そして、「沙羅の森」で、コンサート♪

そのあと、ダンナはマイハートのリハ・・・

私は、帰って録画したテレビ見る!!
9月20日に、行われた南こうせつさんのサマーピクニック フォーエバーinつま恋の総集編が
今日4時間に編集され放送されました053.gif



朝は、次男のお弁当作って送り出した後、町内清掃に出ました058.gif
“カマ”を持って、近所のおばちゃんたちとペチャクチャおしゃべりしながら草むしり。
おしゃべりも、貴重な情報源となるんで、あなどれませんよ!




それから、大急ぎでシャワーして、次男の練習試合を見に行きました。

次男は今年になって、病気、ケガ、交通事故、ケガ、ケガ、病気、ケガ・・・

練習を長く休み、今でも自分のペースでしかできなくて、試合も出てるかどうかね~~
っと、遅れて行ったら、

なんと!「4番バッター、サード」として、初めから出ていた(驚)


で、第一打席には、
「キレ~イな2塁打を打ったのよぉぉおおお~~~!来るのが遅いっ!!」
って早くに来てた保護者に言われて、残念でした。

グランドで、一生懸命走ってる次男の姿に、こっそり涙した母でした・・・

正直なところ、
野球続けるのもどうか?!っと思ったりもしました。(お医者さんはやめるべきって言うし・・)
続けても、部員も多いし、試合には出れそうもない・・・


練習試合だから、普段レギュラーでない部員も使う機会ってことなんですが、
ユニフォーム着てグランド内にいるだけで、とても感激でした。


この打席では、デッドボール
おもいっきり、背中にボールが当たって、飛びあがってる~~
でも、これがキッカケとなり、大量得点につながりコールド勝ち049.gif
a0047200_8431813.jpg


もう一試合するのですが、仕事に行かなくっちゃ・・・
[PR]
by my-heart103 | 2009-10-18 22:08 | 野球