人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」の総集編、加藤和彦さん

沙羅の森のコンサートが終り、ダンナは20日のマイハートコンサートのリハですが、
私は帰りました。


だって、テレビみなくっちゃ060.gif

9月20日、静岡のつま恋での、こうせつさんのコンサート
「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」の総集編がNHKで放送されました。

当日は、NHKで13時~20時の生放送(途中45分の大河ドラマはさんで)
7時間あったコンサートを、4時間に編集しなおしてなんで、ドコをカットするのか・・・

かなり毒っ気のあった松山千春のMCは、どこまで「放送可」なのだろうか????
でも、いいこと言ってたよ!毒の中に愛がいっぱいあったしね053.gif
生放送では、全MCがすでに流されてしまっているしなぁ

そして、ゲストだった昨日亡くなった、加藤和彦さんの出演部分はどうなのかしら???

当日コンサートに参加して、
カットなしの生放送も何度も見ているけど、
総集編も楽しみにしてました。


加藤和彦さん・・・

サマーピクニックのゲストのお一人でした。
そして、5月の日比谷野外音楽堂でのグリーンパラダイスも、ゲストでした。
11月5日も、渋谷でこうせつさんといっしょにコンサートがあったのに・・・

このつま恋が、最後のステージだったということです。


なぜ????
「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」の総集編、加藤和彦さん_a0047200_10511713.jpg


サマピでは、とっても楽しんでいらっしゃる様子でした。ギャグ言ったりしてね!

グリーンパラダイスでは、「帰って来たヨッパライ」をボサノバ風にアレンジし歌い、
斬新な曲に生まれ変わってて、とってもヨカッタ!! ほんとヨカッタ!!!

「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」の総集編、加藤和彦さん_a0047200_10555822.jpg


「あの素晴らしい愛を もう一度」をみんなで歌うことになり、

「千春さん、歌ったことある??」
「あったりまえじゃないですか!」

っと松山千春とのやりとりも、なかなか面白いものでしたよ。
「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」の総集編、加藤和彦さん_a0047200_1145632.jpg


出演者みんなと2万人の観客で歌った「あの素晴らしい愛を もう一度」
みんなの深い思い出となりました。
「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」の総集編、加藤和彦さん_a0047200_10554140.jpg



ご冥福をお祈りしております・・・
by my-heart103 | 2009-10-18 23:38 | コンサート、音楽