人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

オタフク顔の次男&オタフクソース

次男が先週の月曜日に、硬球をアゴにあてて「オタフク顔」に腫れあがり
広島大学病院口腔外科で診てもらいました。
そして、「また1週間後に来てください」と言われ、今日診察にいってきました。

予約の関係で、学校を早退しなくちゃいけなくて、喜んでる脳天気男041.gif


「骨には異常がなかったものの、顔面神経にダメージがあるかも・・・」
っと言われてたけど、それも異常なく、まだある痛みもそのうちなくなるってことで、
大事に至らず、診察終了!


次から次へと、病院通いばかりの脳天気男よ、もうこれっきりにしておくれ!!
(ぜんそくの病院は、ずっと続くけど・・・)

病院通いも、帰りにいっしょに買い物に行ったり、食べたりと
それも楽しいんだけどね053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


病院から、そのままお仕事へ!

次男クンは、仕事場近くの「ブックオフ」でマンガを堪能するという。
仕事終りまで約2時間・・・。もっと居たかったとさ!!

世界のオタフクグループの、近況報告会
さすがのオタフクですねぇ~~!!大勢の人たちでした。
オタフク顔の次男&オタフクソース_a0047200_843374.jpg

ピアノ弾く私の視線の先には・・・・お好み焼きが!!
いいにおい~~~~
オタフク顔の次男&オタフクソース_a0047200_845050.jpg

by my-heart103 | 2009-10-19 23:43 | ファミリー