人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

マスクコンサート?

マイハートコンサートも無事に終り、ほっ~~~~としてます。
なんといっても、インフルエンザが心配でしたが、オケのメンバーもみんな元気でした070.gif

今回、ソロも弾いたダンナも、ちょー多忙の中なんとか乗り切ることができて、ヨカッタ!ヨカッタ!!

芸術の秋ですもん
マイハートが終わっても、毎日、東へ西へ演奏に行きますよ~060.gif

一日でも休みができると、寝込んでしまいそう・・・
忙しいくらいが、ちょうどいいんだよ!


とはいえ、うちの脳天気次男が、この3日間なんだか熱があって、

おとといは、早退させられ!(ちょっとでも熱があると、帰れ帰れ!っと帰らされる今のご時世・・)
昨日は、休んで、
今日は、また早退させられ帰ってきました。

熱っていっても、毎日37度あるかないかの微熱なんだけど、でも「帰れ」っていわれるんですね。
私も、「休め!」って言っちゃうし・・・。

インフルエンザでなくって、ただの風邪みたいですが、紛らわしいよね。

私も、今けっこう忙しいんで、次男がインフルエンザなんかに罹ってしまったら困るのよ050.gif
もちろん、自分が罹ったら、もっと困る!


今日は、福山市駅家西小学校でコンサート♪

マスクコンサート?_a0047200_22193077.jpg


この小学校では、インフルエンザはいないそうです!!

でも、体育館にいる全校生徒全員マスクです。
先生も、全員マスク。
聴きに来られた保護者も全員マスクつけてます。

マスクをしていないのは、私たち二人だけ・・・
申し訳ない気分でした。

学校では、こんな人が出迎えてくれました(^o^)/(マスクしてなかったよ)
マスクコンサート?_a0047200_22194751.jpg

by my-heart103 | 2009-10-22 22:32 | コンサート、音楽