人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お楽しみコンサート三連チャン♪

本日、午前午後夜と3つのコンサートですが、どれも楽しみ~~070.gif

午前中に、広島空港に近い河内町へ
「福祉ふれあいまつり」でコンサート
お楽しみコンサート三連チャン♪_a0047200_6492586.jpg


お弁当と共に、おいしい「おぜんざい」もいただきました。
お楽しみコンサート三連チャン♪_a0047200_650063.jpg


お楽しみコンサート三連チャン♪_a0047200_6502282.jpg



河内をあとにして、広島市内イタリアンレストランで「ワインパーティ」
年に2回、春と秋のワインパーティで演奏♪ももう何年も続いてます。

毎回こだわりのワインがたくさん用意されており、
今回のテーマは、「オーガニックワイン」

お楽しみコンサート三連チャン♪_a0047200_651354.jpg

赤、白、スパークリングなど、あれこれ飲み比べし、おいしいイタリアンを堪能しました。

ほろよい気分で演奏~~
おなかもいっぱいで、はちきれそっ!


でも、そのあとすぐ、次のごちそう会場へーーー!


元カープのピッチャーで解説者の、安仁屋 宗八さんの「88の会」
素敵なんですよ~~049.gif
たのしい野球の裏話などもしてくださいました♪

ご家族で、マイハートコンサートにいつも来てくださいます040.gif
お楽しみコンサート三連チャン♪_a0047200_6533761.jpg


お楽しみコンサート三連チャン♪_a0047200_8103770.jpg

安仁屋さんの素敵な靴・・・
「靴職人」の息子さんのものですって!!!


またまた、しこたま豪華料理食べてしまった・・・(今日の4食目)
お楽しみコンサート三連チャン♪_a0047200_6514560.jpg

ここでも、演奏しました♪
by my-heart103 | 2009-10-24 23:22 | コンサート、音楽