人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

江田島市立鹿川小学校

10時前に広島空港に着いて、広島市内へはリムジンバスで1時間弱


飛行機を一番最後に降りて、チンタラしてたもんだから、
乗ろうと思ってたバスが目の前で出発して、次のバスに乗る羽目に・・・

15分待って、次のバスが来て乗った時、なんと!
私一人だった!!!

完全貸切バス!!


この間に、あらたに飛行機も到着しなくて、
同じ時刻に東京から到着した、ANAとJALの乗客はみんな前のバスに乗ったのね。
きっと満員だったでしょうね041.gif041.gif041.gif


ひとりだけと、いっても、大の字になって寝れるわけでもなく、
ただ、「静かなバス」ってわけよね!
江田島市立鹿川小学校_a0047200_19505223.jpg

誰もお客さんがいなくても、走らせるんだって!!

あ~~~快適だった049.gif



ダンナと合流し、お船に乗って江田島の鹿川(かのかわ)小学校へ行きます。
江田島市立鹿川小学校_a0047200_2012964.jpg


この学校は、バレーボールの栗原恵さんの出身校
学校に入ると、北京オリンピックの応援の幕が
江田島市立鹿川小学校_a0047200_2044085.jpg
江田島市立鹿川小学校_a0047200_2044991.jpg

体育館には、こ~~んなもが!!
すごいジャンプなんだって、すごく驚きました!!
江田島市立鹿川小学校_a0047200_20509.jpg


キレイな校舎で、廊下が教室より広い!!
江田島市立鹿川小学校_a0047200_2051135.jpg


ここの校長先生がとても元気で、また大分出身ということで楽しくお話しました(*^^)v

コンサート終わって体育館でた時、こんな不思議な雲が・・(雲フェチですから)
江田島市立鹿川小学校_a0047200_20102491.jpg

by my-heart103 | 2009-11-04 23:41 | コンサート、音楽