マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

紫ポテトサラダ

先週は、何曜日なのかわからないような週でした015.gif

2度東京に行ったし、
なんといっても次男の高校がインフルエンザで学年閉鎖・・・
学校に行かないので、お弁当も作らなくて、朝ものんびりです。

気がつけば、日曜日になってました!

明日からは、学校大丈夫なのかなぁ?
次男も、私たちも、インフルエンザに罹ってないけど、
早いうちに一回は罹っておいた方がいいのかな・・・
できれば仕事が休みの時にね^^;

その仕事も、秋は学校が多いので、
コンサート中止になることも、これからふえるんじゃないかと思います。



ポテトサラダを作ろうと、ジャガイモむいたら・・・・
a0047200_803921.jpg

あれっ?!むらさきぃ~~??

普通に買ったつもりだったけど、「シャドークィーン」って種類の紫のジャガイモだった・・・
紫のサツマイモはよくあるけど、ジャガイモもあるのね。

ポテトサラダは、ふつーにおいしかったよ^m^
a0047200_961186.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-11-08 08:06 | 生活、料理