人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

中学校でコンサート♪

先週、インフルエンザで学年閉鎖だった次男たち
今日から学校へ行きましたが、まだ学級閉鎖が何クラスもあり、不安でいっぱい!

今じゃ、学級閉鎖、学年閉鎖、休校など、珍しくもなく
「あ!そ~~すかぁ」くらいの反応しか示さないワケでありますが

とはいえ、急に学校でのコンサートが中止や延期になると困るので、
学校へ行く時は、別の緊張感があります(ーー;)


今日いった中学校は、そんなピークは「もう過ぎた!」ということで、無事コンサートできました♪

中学校でコンサート♪_a0047200_7313046.jpg



そして今日は病院で、季節性のインフルエンザのワクチンを打ってもらいました(*^^)v

毎年してるのに、インフルエンザによくかかる私・・・
それでも、ワクチン打ってると、「軽く済むから~~」って言われて打つのですが。

新型インフルエンザワクチンは到底無理だから、かかって軽く済んでくれたらいいんだけどね。


中学校でコンサート♪_a0047200_747662.jpg

コンサートでは、花束をたくさんいたたきます040.gif
自分でアレンジして楽しんでおりま~~~す056.gif
by my-heart103 | 2009-11-09 23:23 | コンサート、音楽