マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

紅葉

今日は、ほぼ一カ月ぶりに、スポーツクラブに行ってエアロビをした070.gif

このところ腰~足にかけて痛みがひどくって、日常生活も不便なんです^^;

ナニをしても治らないんで、思い切ってエアロビに行ってみたわけ!

気持ちがスカッーとしたわ003.gif


そうそう!!
先日、腰痛のためコルセットをして、飛行機に乗ろうとした時・・・・

手持ち検査場の、「どこでもドア」みたいな所を通過したら、ピンポン~♪なってしまって、
「何も金属の物ついてないんですけど・・・」っていうのに、
係の人の持つ金属探知機も、ヘンな音を立てて、
何度も何度も念入りに調べられました013.gif

結局、分からずじまいで、「あやしくない」っと思ったのか・・・?!?!?
そのまま、通過して機内に。

あとで「コルセット」見て納得!

金属が入ってたぁ~~!!005.gif




いつの間にやら、スポーツクラブ周辺は紅葉が見ごろとなってました。

a0047200_185147100.jpg
a0047200_18521349.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-11-12 19:04 | 生活、料理