マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

恐るべしユニクラー

昨日、ユニクロの大きな広告が入ってて、朝6時からっていうのに驚き!

a0047200_9154751.jpg

朝、6時に行く気はないし、きっと人が多いから近寄りたくもないわ~~


っと思ってたのが、朝、次男たち野球小僧が試合に行くのを送り届け、
近くのユニクロのそばを通りかかったのが、7時だった。

「もう、人が少なくなってるかな~~、ちびっと覗いていこっ!」

っと、店に入ったら・・・・・005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

盆暮れのディズニーランド並みの行列!!!!!

6時前に並んで入って、600円のヒートテックをカゴに入れた人がレジに並んでる列でした(=_=)

開店から1時間たっててもこの列・・・

当然ながら、目玉商品はなかったけど、せっかくだからあれこれ買い物し、
レジの列が少なくなるのを待って・・・と思ったら、それからさらに1時間!

そして、こんなこともあったのね!
a0047200_932436.jpg



600円のヒートテックを買った人って、
たぶん6時よりかなり前に来て並び、レジで2時間ちかく並び・・・・

はぁ~~そんな気力ないわっ025.gif
[PR]
by my-heart103 | 2009-11-21 09:37 | 生活、料理