マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三次人

先日、ダンナの出身高校の三次高校、東京同窓会に行って演奏したけど、
今日は、ぐぐっ~~と狭い範囲での集い、うちの町内での三次高校の会でした^^;

なぜか?!
三次高校の三次での同窓会から、広島市内での同窓会、クラス会まで行くはめになってるんです。


とにかく熱い思いの人ばかりの三次人間066.gif

三次を語れば、何時間あっても足りません!!


もう退職され悠々自適の生活をおくられている方のお宅で、
「しし鍋」と「手打ちそば」を楽しく頂きました。

お庭に、別宅を建てられ、
囲炉裏、そして反対側にはお好み焼き屋さんと同じ大きーーな鉄板があるんです005.gif

囲炉裏ってすごく暖かいんですね。
そして、いのししの肉も、体をぽかぽかにしてくれます。
a0047200_859100.jpg

a0047200_851718.jpg


もぉ~~すっかり三次人になってるワタシです(^o^)/

あしたも、三次でお仕事です♪
[PR]
by my-heart103 | 2009-11-21 23:59 | 生活、料理